グーグルサイト内検索サイト内検索

再雇用シミュレーション

RSS
お持ちのRSSリーダーなどに登録をすると新着情報がGETできます。

Powered by
Movable Type 3.21-ja

OSRC » 人事・労務相談メニュー » 給与計算業務(年末調整業務を含む) » 給与計算業務(年末調整業務を含む)

給与計算業務(年末調整業務を含む)

集計後の勤怠データを受領し、データ入力と帳票の出力だけでなく、タイムカードからの集計作業、住民税処理まで全ての業務を請け負っております。(年末調整業務は提携税理士事務所に業務委託致します。)

■給与計算は、昇給のたびに、残業単価は変わってくるし、社会保険料だって毎年、変更になります。また、扶養家族が変動すると、所得税にも影響します。
 改正、改正で、ころころ変わる社会保険料率(雇用保険、介護保険、健康保険、厚生年金保険) その都度、変更しなくてはなりません。
 これほど業務が複雑であるのに、間違えてはならないのが、給与計算です。

お客様の声

■D社から寄せられた声
給与計算は、信頼していたベテラン社員に任せていたのですが、退職しました。
給与計算を任せられる人材が当社にはいませんでした。そこで、給与計算を正確に、また、給与情報を守秘できるところを探しておりました。今まで給与は退職した社員一人に任せていたのですが時間外計算や保険料の控除等で、いくつか間違い箇所が見つかりました。専門家にお願いすれば、間違いもなく、また、給与情報も他の社員に漏れることがないので、安心してお任せしています。

投稿者 OSRC : 2005年10月02日 14:07

関連リンク

このページに掲載する時は、下記のURLをPING送信します。:
http://osrc.jp/mt/mt-tb.cgi/5